高級風俗店をご馳走してもらった

仕事帰りに、家電量販店を見ていると展示品のホームシアターシステムがなんと2万円で売っていたんです。

定価は7万円もするものですから、かなりお買い得!

彼女と夜は映画を見る事が多かったんで、即決で購入しました。

風俗嬢の思わせぶり過ぎる態度には要注意した方が良いです大分 風俗に登録のある風俗嬢にはまった。。。

フロントスピーカーとウーハーとAVアンプという2・1チャンネル構成なのですが、疑似サラウンドシステムって言うのがあって、5・1チャンネル風に音を変化させてくれるすぐれものなんです。

早速アクション系のブルーレイディスクを借りてきてセットしてみて驚きましたね。

爆破シーンとか爆風がこちらまで伝わってくるくらい凄い迫力なんですよ。

彼女と「うぉーー!」って声をあげて驚いてしまいました。

今までテレビのスピーカーで聞いていた映画の音とは別世界で、映画好きの僕と彼女も大満足。

今では家に帰って映画を見るのが以前にも増して楽しみになりました。

また、ホームシアターシステムはCDを聞く事も出来るので、今までコンポで聞いていたCDもよりいい音でなってくれています。

僕が留守中は、彼女がそれを使って好きなアーティストのCDを聞いているそうなんですけど、かなり満足してくれて僕も買ってよかったなぁとうれしく思います。

やっぱり好きな人に喜んでもらえるのが一番ですからね。